よくある質問

■ 注文について

注文したのにメールが届きません。
ご注文直後にシステムより自動配信のメールが届かない場合は、メールアドレスの記入ミス、または迷惑メールに振り分けられている可能性があります。迷惑メールのフォルダ・設定等、ご確認くださいませ。
注文後のメールに振込み先が書いてありません。
ご注文直後に届くメールはシステムからの自動配信メールでお店からのメールではありません。ご注文内容によって送料が変更になる場合があるため、2回目の「受注メール」でお振り込み先と正しい金額をお知らせしています。受注メールはご注文から翌営業日内に送信していますので、そちらでご確認くださいませ。(水,日,祝日は定休日のためメール送信はしておりません。)
注文の内容を変更したいのですが…
早めにメールでご連絡くださいませ。お支払い前の場合は内容を変更の上、受注メールを再送いたします。お支払い後の変更は追加のご注文に限り、お支払いをお待ちして発送いたます。 ※当店にて返金が発生する場合の変更は承れません。※商品発送後の変更は受け付けておりません。※梱包済みの場合は梱包材外側にテープの剥がし跡が残る場合があります。
キャンセルはできますか?
はい、お支払い前・発送前(代引の場合)でしたら可能です。なるべくお早目にご連絡くださいませ。キャンセルはお店で手動で行っています。カート内に商品が入ったままの状態を防ぐために、ご連絡頂けると助かります。

■ お支払い・配送について

支払い方法の変更はできますか?
はい、可能です。メールでご連絡ください。
お届け日時の指定は注文後でもできますか?
発送前でしたら指定が可能です。但し間近のご指定日には対応できない場合があります。
発送まで何日くらいかかりますか?
入金確認後〜翌営業日内の発送を心がけておりますが、大量注文や受注状況によって急ぎの対応ができない場合もありますので、余裕をもって2営業日以内とさせて頂いております。※銀行振込みの場合、金曜のお振込みは時間によって、お店での確認は月曜となります。
急ぎで本日発送して欲しいのですが…
代金引替えであれば入金を待たずに発送することは可能です。但し、即日発送についてはご注文の時間帯・受注状況等により、必ず補償できるものではありません。注文の備考欄にご希望を記入頂ければ、可能が場合は受注メールを、不可能な場合はメールでその旨ご連絡いたします。
海外への発送はできますか?
当店では海外への発送は行っておりません。海外在住の日本人の方へも、申し訳ありませんが対応はできません。ご了承くださいませ。

■ 商品について

SOLDOUTの商品が欲しいのですが、再入荷の予定はありますか?
再入荷できる商品とできない商品があります。メールでお問い合わせくださいませ。『完売しました』マークの商品は再入荷不可能の商品となります。
予約注文はできますか?
予約注文は承っておりません。仕入れ先様へはある程度纏まった数量で発注しているため、個々の注文を受けることができません。ご了承くださいませ。但し、大量注文の場合はお受けできる場合がありますのでご相談くださいませ。

■ お店について

お店に行って実際に商品を見て買いたいのですが…
申し訳ありません。木乃香はオンラインショップのため実店舗がありません。来訪はお断りしております。ご了承くださいませ。