よくある質問

■ 注文について

注文したのにメールが届きません。
ご注文直後にシステムからの自動配信メールが届かない場合は、メールアドレスの記入ミス、又は迷惑メールに振り分けられている可能性があります。迷惑メールフォルダ・設定等をご確認くださいませ。※受注メールは定休日(水,日,祝日)は送信しておりません。
注文後のメールに振込み先が書いてありません。
ご注文直後に届くメールはシステムからの自動配信メールでお店からのメールではありません。ご注文内容によって送料が変更になる場合があるため、2回目の「受注メール」でお振り込み先と正しい金額をお知らせしています。受注メールはご注文から翌営業日内に送信していますので、そちらをご確認くださいませ。(水,日,祝日の定休日はメール送信しておりません。)
注文の内容を変更したいのですが…
お早めにメールでご連絡くださいませ。お支払い前の場合は内容を変更の上、受注メールを再送いたします。お支払い後の変更は追加のご注文に限り、入金をお待ちして発送いたます。※当店にて返金が発生する場合の変更は承れません。※商品発送後の変更は受け付けておりません。
キャンセルはできますか?
はい、お支払い前(代引は発送依頼前)でしたら可能です。なるべくお早目にご連絡くださいませ。キャンセルは手動で行っています。カート内に商品が入ったままの保留状態を防ぐために、ご連絡頂けると助かります。

■ お支払い・配送について

支払い方法の変更はできますか?
はい、可能です。メールでご連絡ください。
振込先の口座名義が個人名になっていましたが…
弊店の運営は個人事業主です。法人ではありませんので法人名義の口座、また屋号の『木乃香』で口座を作ることができません。その理由から、名義は個人名となっております。
うっかり支払いを忘れてしまいました。まだ間に合いますか?
メールでご連絡くださいませ。お支払いは7日を期日としておりますが、失念の方もいらっしゃいますので、念のためショップからメールを送信しています。何かの事情でお支払いが遅れる場合など、どうぞ遠慮なくご相談くださいませ。
お届け日時の指定は注文後でもできますか?
発送前でしたら指定が可能です。但し間近のご指定日には対応できない場合があります。
発送まで何日くらいかかりますか?
入金確認後〜翌営業日内の発送を心がけておりますが、大量注文や受注状況によって急ぎの対応ができない場合もありますので、余裕をもって2営業日内とさせて頂いております。※銀行振込みの場合、金曜のお振込みは時間により当店の入金確認は月曜となります。
急ぎで本日発送して欲しいのですが…
代金引替の場合は入金を待たずに発送可能です。また午前中の入金で当日発送が可能な場合もあります。但し、即日発送についてはご注文の時間帯・受注状況等により、必ず補償できるものではありません。注文の備考欄にご希望を記入頂ければ、可能が場合は受注メールを、不可能な場合はメールでその旨ご連絡いたします。
海外への発送はできますか?
当店では海外への発送は行っておりません。海外在住の日本人の方へも、申し訳ありませんが対応はできません。ご了承くださいませ。

■ 商品について

SOLDOUTの商品が欲しいのですが、再入荷の予定はありますか?
再入荷できる商品とできない商品があります。メールでお問い合わせくださいませ。※『完売しました』マークの商品は再入荷できません。※『SOLDOUT-完売のお品』カテゴリー内の商品の再販はありません。
予約注文はできますか?
予約注文は承っておりません。仕入れ先様へは纏まった数量で発注しているため、単品の注文をお受けすることができません。ご了承くださいませ。但し、大量注文の場合は承れる場合がありますのでご相談くださいませ。

■ お店について

お店に行って実際に商品を見て買いたいのですが…
申し訳ありません。木乃香はオンラインショップのため実店舗がありません。来訪はお断りしております。ご了承くださいませ。